d-goo supercelldinger

コンピュータ、サーバー関係のいろんな覚え書き それと雑談

最近IEブラウザで見たらスクリプトエラーでまくりのサイトって多過ぎ(笑)

あっ、ここもでてる() Twitterプラグインが原因ですね!

運営中の商用サイトでもTwitterFacebookのプラグインはよくこんなエラーを吐き出すので、もー完全撤去しましたよ。

オリジナルのツイッターモドキみたいなので代用してます。

よく利用するサイトだとお名前ドットコムも何やらエラーでてますね。

ところでIEって!!IEって!!IEって!!変なのかな??

Firefoxは開発者やweb制作者にとってはすごく甘くてだいたいのエラーはエラーにならないから、改めてIEで見たら、すごく残念なサイトになっている場合があります。

IE6あたりのハックに時間は裂きたくないですが・・・